レックスのアルバム。

日々の写真とか、雑記とか。生きてきた記録。

うにゃーんっ!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

久々に自分のブログを読み直していたら(基本的に文字通り「ログ」として書きっぱなしだったので)、なんだか一年ぶりくらいにFF11をちょこっとやりたくなってきた。たまーにやりたくなっちゃうから解約できないんだよねぇ。まあ、レックスがFF11でやりたい事っていうのはレベル上げじゃなくてフェロー(自分専用の戦闘補佐NPC。戦闘に参加させて育成する)を育ててタキシードを着させる事なんですが。正直レックス自身のレベル上げは考え始めると途方に暮れてしまうのでやらないようにしています…。基本、FF11はソロで遊んでいるレックスさんです。
暇な時間にちょこちょことログインして30分程度遊んでみようかな…。

バウーとデジョンカジェルはじめました


と言いつつ、デジョンカジェルについては、三年前以上前に金策で製作〜販売していた作業を再開させた感じです。
デジョンカジェル。通称釘バット。ひとまず復帰第一号は銘入りで、普段お世話になってるネコ王子に売りました(プレゼントではない)。復帰第二号は現在バザーで行商中。
バウーは今回はじめて作成してみました。材料のウォルナット材がHQ出やすく、安く上がるので1個あたり2500ギルくらいの利益にはなります。こちらは早速競売出し。

ちなみに、連邦軍式傭兵吊床(通称ハンモック)もレックスは作れる事が判明しました!
ただし材料のひとつ「ウィスタリア材」は店売りなどしておらず、敵からのドロップに頼ったアイテムのため、なかなか競売に出品されず。早く作ってみたい・・・。作成第一号は誰に売ろうかな?(プレゼントではない)

現在のマイハウスの状態。何かが足りない気がする・・・。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


戦士AF足


フレのネコ王子にお手伝いいただいて、戦士AF足の取得クエストに挑戦。
クエストクリアに必要なアイテムのひとつ「クゥダフの斑卵」をゲットするため、NMとバトル。
ナイト75のネコ王子がてこずる強さでした。

もうひとつのアイテム「パラサイトの皮」をゲットするため、オズトロヤ城へ。
ここに訪れるのは4年ぶりくらい?モンスターを倒したら一発で落としてくれました。

というわけで、無事、戦士AF足をゲットできました!
ネコ王子、多謝!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

古墳の鍵が出ず


AF小手クエストのため、古墳の宝箱の鍵をゲットするべく奮闘(二人分)。
しかし鍵は一本も出ず('A`)

ガルカ湯けむり殺人事件。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

FFいろいろ


東京ゲームショウで購入したピヨピヨヒナチョコボのゲーム内特典、ヒナチョコボ人形「スタッフドチョコボ」
想像していたよりも大きい…。タルタル以上。

メイズモンガー三連荘。今回までの合計モブリンマーブルは70ちょい。
むう…ぜんぜん溜まらない。まずはマーブル取得量がアップするルーンが必要かも。

あらたな合成獣の誕生です!

今日のフェローポイント:50,064pts
やっと半分…。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

| 1/15PAGES | >>
このページの先頭へ▲

PR

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.