レックスのアルバム。

日々の写真とか、雑記とか。生きてきた記録。

【初音ミク】がひたすらに「ぬ」を連呼【するオリジナル曲】

JUGEMテーマ:ニコニコ動画

やられた!いっぱつでやられた!これはすごいものだな!
聴いてるうちにだんだんゲシュタルト崩壊してきたぞ!


「ゲームボーイだけで作られた音楽」

JUGEMテーマ:YouTube

その発想はなかった。


スペースほむら OP

JUGEMテーマ:ニコニコ動画

スペースほむらOP。歌詞はコチラ


空想科学と名人様コメント

この一連の動画シリーズ、大量のいわゆる「名人様」コメントが張り付いています。いわく「観て損した」「こいつ頭が沸いてんじゃね?」などなど…わざわざ30分近くある動画の終わり際にそんな事書くくらいなら途中で視聴をやめればいいのに…。こういった名人様や、空想科学読本シリーズもそうだけど、日本人って人を見下したり小馬鹿にしたり否定しないと精神の安定を保てない人種なんだろうか?もしそうだとしたら悲しすぎる…。


ダライアス外伝の全ルートクリア動画集

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


ダライアス外伝の全ルートクリア動画集のようです。今夜じっくり観てみようと思います。

| 1/16PAGES | >>
このページの先頭へ▲

PR

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.